Divider

NVIDIA Inception Program に参加して、GPU ツール、テクノロジ、およびディープラーニングの専門知識を使用して起業を促進してください。


Inception のミッションは、人工知能 (AI) Inception のミッションは、人工知能 (AI) やデータサイエンスの進歩に伴い業界に革命を起こそうとしているスタートアップ企業をサポートすることです。これは、仮想インキュベータープログラムとして設計されており、製品開発、プロトタイピングおよび導入の段階でクリティカルな状態にいるメンバーを支援します。現行のメリットのカスタムセットは、ハードウェア付与やマーケティングサポートからディープラーニングエキスパートとのトレーニングまでそれぞれのスタートアップ企業に利用可能です。




プログラムの特典について、詳細はこちらをご参照ください。また、プログラムに関するお問い合わせは、 [email protected](英語のみ) にメールにてご連絡ください。

申し込みフォーム
*必ず入力してください。

このフォームに記入することで、NVIDIA から電子メールでの通知を受け取ることに同意するものとします。

NVIDIA では、お客様のプライバシーを尊重しています。
Presented By

 

 




HOSTED BY
Host1
Host1
 
Host2
Host1
 
Host2
 
Host3
Host1
 
Host2
 
Host3
 
Host4